2010年6月18日 « トップへ » 2010年6月21日

2010年6月20日

リンク集

有田歯科医院 
http://www.teeth-smile.jp/

神宮前矯正歯科
http://www.yoiha.jp/

一壺歯科医院
http://www.icco-d.jp

脇本矯正歯科医院
http://www.wakimoto.info

常盤矯正歯科医院
http://www.tokiwaoc.com

ひらの矯正歯科
http://www.hirano-kyousei.net

みなとみらい歯科醫院
http://www.minatomirai-shika.jp

広瀬歯科
http://hirose-implant.jp

仲間の先生紹介

仲間の先生紹介

一壺歯科医院
叔父の医院です。
ホームページの患者さまの声にもあるように、お金儲けが下手。
叔父は金持ちになりたくて初めは歯医者になったと言っていました。
でもお金が手に入ると、お金があることに慣れてしまうとも言っていました。
やりたいことをやれるのが幸せですよね。


脇本矯正歯科医院
脇本先生は私が尊敬している師匠です。
鶴見大学の1年目からずっとお世話になっています。
矯正医としてだけでなく人として尊敬しています。


常盤矯正歯科医院
開業するにあたり、常盤先生には本当にお世話になりました。
私が悩んでいる時に毎日毎日長文のメールのやりとりをさせて頂きました。
常盤先生がいらっしゃらなかったら開業できなかったと思います。


ひらの矯正歯科
同級生の医院です。
開業時に(開業後も)分からないことがあると彼に聞いていました(笑)。
信頼出来る同級生です。


みなとみらい歯科醫院
虫歯治療や抜歯をお願いしている医院です。
私に独立を勧めて下さった先生です。
お互いの長女が同級生で元々はパパ友達として知り合いました。
奥様も歯医者さんです。
妻も治療して頂きました。


広瀬歯科
以前に私が矯正治療を担当させて頂いていた医院です。
広瀬先生には私が開業時に色々と力になって頂きました。
公私にわたり本当に良くして頂いています。

リンク集


2010年6月18日 « トップへ » 2010年6月21日


コールバック予約